• 締切済み

ニッケルバックに歌声が似ている国内アーティストっていますか

ニッケルバックみたいに歌える日本アーティストっていますか、しかしも歌詞は英語ではくて日本語で歌っているバンド。 いたら教えてください。 あと、おすすめのロック・パンク、バンドがいたら教えて欲しいです。 これも歌詞は日本語のバンドもしくはユニットを教えてください。

noname#138889
noname#138889

みんなの回答

noname#85812
noname#85812
回答No.1

Chad Krogerみたいに歌える奴がいたら世界的に有名になってるでしょ… でも生で歌うとそこまで声がでてない。ロックバンドにありがちだけど。あとこいつらは結構cheesy お勧めのロックがあるとしたら日本語なわけありません。 英語勉強したほうがいいですよ。

関連するQ&A

  • オペラのようなパンクバンドorきれいな歌声

    マイケミカルロマンスとドートリーが好きなんですが、 他にもこのバンドと似てたりお勧めのアーティストがいたら 教えてください。 マイケミカルロマンスは↓感じでオペラパレードみたいで好きなんです。 http://wmg.jp/artist/mychemicalromance/WPCR000012506.html ドートリーはこんな感じで男らしい歌声↓ http://www.bmgjapan.com/daughtry/item.php?id=2153&item=7697 あと日本のロック&パンクにも興味あります。 できれば日本語で歌っているアーティストを教えてもらいたいのです。

  • おすすめのパンクバンド

    2000年以降にデビューしたおすすめのパンクバンドありますか? 歌詞が日本語のバンドでお願いします。 よく聴くアーティストはthe pillows、ストレイテナーなどです。

  • 曲名とアーティストを知りたいです

    男性ロックorパンクバンドで、10~12年前くらいにカウントダウンTVで聴きました。 英語詞でしたがたぶん日本人バンドだと思います(当時「日本人なのに英語なんだ~」と思った覚えがある) 歌詞は英語だったのでよく聞き取れませんでしたが、メロディははっきりおぼえています。 ネットの鍵盤サイト(http://www.cool-sr.jp/fp/index.html)でサビ部分を耳コピしてみたら ソソソ ラーソードー シシラシドー な感じでした。 テンポは結構早めです。 こないだスーパーマーケットでBGM(歌詞はなくメロディのみ)になっているのを聴いたので結構有名な曲なのかもしれません。 わかる方いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト(バンド)を教えて下さい。

     質問文的に、かなり漠然と、解り難い内容となりますが、コレでどなたかご存知でしたら、教えて下さい。  かなり前(10年位?)の曲なのですが、海外バンド(ロック)の曲で、何かの番組等のバックで、今でも流れる時もあります。サビの所?しか解らないのですが、お願いします。曲の歌詞?として(英語だと思うのですが、当方英語は解らないので、この様に聞こえる・・という感じで日本語で書きます。)  ♪ キャンユーテイクミーハーうにゃー うにゃうにゃオーバー イエスタデー・・。  という感じなのですが・・。(“うにゃ”は、なんて言ってるのか解りません)  サビの最後の辺りに“イエスタデー”という感じの曲です。ビートルズではありません。  バラード?バラードの一歩手前?の様なミディアムな曲テンポです。  このバンドの特徴?としては、いい年のおっさん?バンド(そう見える・本当は若いのかも?)が歌っているロックバンドの曲です。  解ります??  コレでご存知でしたら教えて下さい。

  • 女性ボーカル パンクバンド 教えてください

    NANAを見てパンクバンドに興味があるのですが一概にパンクといっても出来ればブラストみたいな曲調なのがいいのですが・・・ ちょっといいなと思ったのが L.A.SQUASH のバンドの方です。 ですが全部英語歌詞なので出来れば日本語歌詞の方探してます。 難しい質問ですが知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お勧めでもかまわないのでバンド名と曲お願い致します。

  • 国内パンクバンド・今月中に解散予定のバンド名

    国内パンク系のバンドで(メンバー4人くらい全員男性)今月くらいに解散予定。 英語と日本語が交じり合った唄をうたいます。 グリーンとかガーデンとかそんなバンド名だったような・・・ 星の降る・・・とかそんな歌詞があったりします・・・ こんな情報でどのバンドが分かれば教えてください!!

  • おすすめの海外バンド

    いつも回答ありがとうございます。 私はロックが超好きなんですが、ニッケルバック、ドートリー、セオリー・オブ・ア・ デッドマンのような感じで、おすすめのアーティストとかバンド知っていませんか?もし、ご存知でしたら、聞いてみたいので是非教えていただきたいです。

  • おすすめの洋楽ロックを教えて下さい!

    おすすめの洋楽ロックを教えて下さい! アップテンポで、なおかつ歌詞の英語が聞き取りやすい曲(アーティスト)を探しています。 ジャンルは、エモからハードロック、パンクまで割となんでも聞きます。 英語の勉強にもなれば良いな、と考えているのですが…宜しくお願いします!

  • 洋楽っぽい曲に日本語詞を合わせるには

    こんにちは。 私は今趣味で曲を書きます。洋楽ロックが大好きなのでそういう雰囲気のものを書くと日本語の歌詞がのりにくくて困ります。英語をいれても日本語の部分がなかなか。何かいい方法はありませんでしょうか? ^-・ あと最近国内のアーティストにも全詞を英語で歌っている人がいますが以前アメリカなどに住んでいて英語がうまいので海外アーティストと同じという意味で英語でやれるのでしょうか? 私もメジャーの会社の方と話す機会があったのですがそのとき英語をすごく多くしたらダメと言われてしまいました。最近でてきたNew Starting Overというバンドも全部英語で歌っているので(確かに発音などはかなりうまい)どうして私は?と思ってしまいました。だから日本語の歌詞ものせられるようになりたいです。

  • おススメ日本語パンクロックアーティスト!!

    タイトル通りおススメ日本語パンクロックアーティストを教えてください。好みは、ゴイステ、THE STAND UPの初期などです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう