• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめのパンクバンド

2000年以降にデビューしたおすすめのパンクバンドありますか? 歌詞が日本語のバンドでお願いします。 よく聴くアーティストはthe pillows、ストレイテナーなどです。

みんなの回答

• 回答No.1

騒音寺 パンクというより古きよきロックといった感じ。 村八分の再来と言われたこともあります。 50回転ズ ラモーンズ直結の初期パンク風味のバンド。 メンバー全員がラモーンズカットです。 DOSE ピロウズが好きならお勧め。