• ベストアンサー

お勧めの洋楽教えてください

洋楽はニルヴァーナしか聞いたことがなくて‥ お勧めのアーティストあれば教えていただきたいです(´・ω・`) オルタナティブロック寄りのバンドが好きみたいです。 ちなみに邦楽では syrup16g ART-SCHOOL BURGERNUDS GRAPEVINE ストレイテナー the pillows などが好きです よろしくお願いします。

noname#97361
noname#97361

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uetas
回答No.3

シューゲイザーですが、my bloody valentineおすすめです。 フジロック最高でした。LOVELESSというアルバムがしびれます。 HOLEもいいですね。たまにランダム再生でNIRVANAのあとにHOLEだとグッときます。あとなんだろう。レディオヘッドのOKコンピューターとか。THE VINESもかっこいいよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

ニッケルバックとかですかね。

noname#67688
noname#67688
回答No.1

じゃあ、ニルヴァーナ=カート・コバーンのヨメさんで、 HOLE=コートニー・ラヴ/『セレブリティ・スキン(Celebrity Skin)』