• ベストアンサー

永田町ストロベリィ

少し古いですが 酒井まゆさん作の永田町ストロベリィって ラブ★コンやメイちゃんの執事などのように コバルト文庫かどこかで小説化されてますか? もしされていたら 出版社と巻数と教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.2

されていません。酒井まゆさんの作品で小説化はまだゼロですね。

その他の回答 (1)

noname#112482
noname#112482
回答No.1

永田町ストロベリィは全5巻なので、小説化されていません。 全5巻の漫画が小説化する可能性は極めて低いです。