• 締切済み

お薦めのガールズラブっぽい恋愛小説を教えて下さい。(なるべくコバルト文庫ら辺で)

私の趣味は読書でコバルト文庫中心に読んでいます。 最近、携帯のあるサイトでガールズラブっぽいオリジナル小説をたまたま見掛けて気になり始めてしまいました。(別に実際にそう言うのをしたい訳ではないですが) そこでお聞きしたいのですが、コバルト文庫辺りでお薦めのガールズラブっぽい小説を教えて下さい。 *でも「マリア様がみてる」を挙げるのは止めて下さい。 このサイトでそう言う風に書かれている回答があったけど私はそう言う風に余り思っていないので。(気に入っているので読んではいますけど)

noname#13550

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

ガールズラブまではいきませんが...ミッション系の女子学生寮物 氷室冴子「クララ白書」「アグネス白書」 漫画で良いなら 有吉京子「アプローズ―喝采」

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応ガールズラブに気にはなり始めましたがまだ買うかは分かりませんけど、ミッション系は良さそうと思いました。 参考にしたいと思います。 漫画みたいにリアルになると流石に躊躇ってしまいますが。