• 締切済み

Dr.Motoko化粧品購入方法

Dr.Motokoの化粧水とクリームをぜひ使ってみたいのですが、購入先がわかりません。 いろいろ調べましたが、わかりませんでした。 メーカーの連絡先(電話、アドレス)および、購入方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.kanze-kaden.co.jp/

beesgarden
質問者

お礼

ありがとうございました! やっと購入できます。 助かりました。