• 締切済み

害があると思いますが?

はじめまして・・・・・ 私の妹が乳がんでは(まだ小さいらしい)?と産婦人科で言われ、 別の病院を紹介されました。 現在、女性特有の月1回ある症状にあるようです、その時期を過ぎてから詳しい検査を受けた方がいいと言われ、ネット検索で見ても書いてありました。 妹は喫煙者です、この場合やはり喫煙はやめさせた方がいいでしょうか? 百害あって一利なしと喫煙は時々耳にしますが・・・・・

みんなの回答

noname#94148
noname#94148
回答No.1

命にかかわる問題です。 喫煙は絶対にやめさせたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2529189/3433852