• ベストアンサー

WindowsMeからXPへ。

next_xの回答

• next_x
回答No.4

fdisk /mbrでマスターブートレコードの ローダーをDOSベースのものに切り替えれば 解決する気します。あと新規に起動ディスクを作って 起動ディスクから起動してsys c: でパーティションの起動プログラムをMEの ものにする。 WINDOWSXPインストール用にWINDOWSPEがインス トールされているのでcどらいぶに出来たフォル ダー削除してC:のカレントのntloaderを削除 まあ、こんなものかな?