ideapad(lenovo S10e)の取扱説明書の入手方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ideapad(lenovo S10e)を購入したが、付属の説明書が簡単すぎる。
  • もっと詳しい取扱説明書を手に入れたいが、方法はあるのか?
  • S10eにはlenovoオリジナルのメニューもあり、写真整理などができる。
回答を見る
  • 締切済み

ideapad(lenovo S10e)の取扱説明書はどこで手に入れたらいいのでしょうか

ideapad(lenovo S10e)を購入しました。 しかし付属しているものは簡単な説明書(スイッチの場所程度)です。 もう少し詳しい取扱説明書を手に入れたいのですが方法はありますか。 S10eにはlenovoオリジナルのメニューも起動します(写真整理等々)

• c2000
  • お礼率46% (271/583)

みんなの回答

• hasire750
回答No.1

ハードウエア保守マニュアル http://download.lenovo.com/ibmdl/pub/pc/pccbbs/mobiles_pdf/45n3684_01.pdf 英語版だけど見りゃ分かります。