キャッシングの申し込み

クレジットカードのキャッシングについてです。 JCBのカード1枚を所有していましたが、携帯を買い替える際、 DCMX...

kisinaitui さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2009-05-17 01:39:27
  • 回答No.3
kisinaitui

他カテゴリのカテゴリマスター
トータルの枠、ショッピングの残額、キャッシングの残額の中でショッピングの残額しか書かれていませんが・・・
キャッシングの額が結構行っている様な感じですね。

DCMXの方は、キャッシング審査するのに、当然他の情報も確認します。
一般的に10万位ならすぐ付くような感じもしますが、こればっかりはなんともいえません。

ただ、もう少しお金の使い方に注意された方が良いと思います。
どうしても必要な時と言うのが今まで重なってその金額になったのだとは思いますが、返せていないというのは、借りたお金は自分の物だというように思われてしまっているのでしょう。

こういう借り方が一番の自己破産に向かう道だという事を理解されてくださいね。
こういうとき一番借り難い人(親御さん)などから借りた方が良いです。
起こられるでしょうが、それはそれまでに怒られる様なお金の使い方をして居たのですから、真摯に受け止めるしかありません。
そしてきちんと返済される事をお勧めします。
カードなどで借りると、すぐに自転車操業になりますよ。
お礼コメント
noname#207777

皆さんありがとうございました。

いろんな方のご意見を伺い、我ながら情けない質問をしてしまったと思い反省の日々です。
kisinaitui様のご意見を心に受け止め、今回はローンの申し込みはやめ、親に事情を説明し10万円工面してもらい何とか支払いには間に合いました。
自分がしていたことはまさに自転車操業です。

今月末にはボーナスも支給されます。
親にはすぐ返済し、くれぐれもお金の使いすぎには注意しようと思い直しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2009-06-01 10:04:51
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。