キャッシングの申し込み

クレジットカードのキャッシングについてです。 JCBのカード1枚を所有していましたが、携帯を買い替える際、 DCMX...

sdfijaoije さんからの 回答

• 2009-05-17 00:44:26
  • 回答No.1
sdfijaoije

>職場に連絡がきたりすることがあるのでしょうか?
増額の申し込みで職場に連絡がくることはありません。

>2枚目のカードで(DCMX)キャッシング枠を作ってもらうのは審査に通る可能性が低いでしょうか?
延滞したことがないなら、多分大丈夫じゃないでしょうか。

>審査が通らなかったのは度重なるキャッシングのためかと思います。
通常、過去にキャッシングをして完済しているのならば、「ちゃんと返済できる人」として信用が高まるはずです。それでも増額を断られたのは、あなたの年収が低く現実的に返済ができないと判断されたからじゃないでしょうか?
補足コメント
noname#207777

早速のご回答ありがとうございます。

2枚目のカード(DCMX)は実は作って1ヶ月ほどで、
まだ引き落としがかかったことがありません。

今回、もともと持っていたJCBのカードでの増額を断られたので、
2枚目に作ったカードで新たにキャッシング枠を作ってもらいたいと思っているのですが、こちらも同様に審査があるのですよね。
JCBのカードでキャッシングの増額を断られたので、他のカードでも
キャッシングの枠は作ってもらえないのか不安で、質問させていただきました。
投稿日時 - 2009-05-17 00:59:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。