• 締切済み

下着によるしみを治したいです

ストラップレスのブラを装着すると夜には 胸の周りに跡が残っていましたがそのまま放置していました。 最近、ぽつぽつとホクロのような黒い点がブラの跡ができる場所に できてしまいました。 摩擦によるしみだと思うのですが 何かいい方法はありますでしょうか? 現在、天然成分でできている顔用のピーリング材を使用しています。 病院へ行く場合、皮膚科に行けばいいのでしょうか? 美容外科でしょうか? 大変醜い姿になってしまったので困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• pipi-goo
回答No.1

ホクロのような黒い点が万が一、悪性であったら困ります。 美容外科ではなくまずは皮膚科に行きましょう。