• ベストアンサー

台湾のおすすめのビーチ、宿泊施設、交通手段を教えていただきたいです!

marcopolo4の回答

回答No.3

ビーチそばの墾丁青年活動中心というYH(台湾YH協会の正規のYHです)が世界一豪華なバッパーとして有名です。中国の伝統的四合院と三合院を模した建物数十からなり、規模も世界一でしょう。 画像を見たらひっくり返りますよ。墾丁の高級リゾートホテル3軒にも泊まりましたが、遜色ありません。 下記URLからたどれる台湾YH協会のHPで検索できます。オンライン予約も可です。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/
ayacolon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 すごいですね!!! こんな豪華なYH初めて見ました!! バッパーに見えません。居心地良さそう。。。 YHでこれなら高級リゾートホテルって…うらやましいです。 台湾に一週間寄る事にしてしまいました。楽しみです。 墾丁まで電車で向かいました? 飛行機でしょうか。。。