• 締切済み

ウィルス検出

Avira AntiVirを常駐させているとC:\WINDOWS\stup-tmp.#32を何か検出したんですが、Access denyにしても何かソフトウェアを起動しようとするとまた常駐保護に引っかかり検出されます。隔離や削除は行ってよいのでしょうか?これがどのようなファイルなのかわかりませんのでわかる方いましたら教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#116330
noname#116330
回答No.1

当事者のあなたが、「何か検出したんです」という情報だけで 隔離や削除なんて回答できる人はいないでしょう。  日本語でサポートのあるソフトに変更すべきだと思います。 それか自分で解決できる知識を身につけましょう。

kyosche
質問者

お礼

すばやい回答有難うございます。 自分の症状の把握が完全でありませんでした。 トロイだったようです。 除去も完了し、自己解決いたしました。