• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDL リロのランチショーの予約について

TDL リロのランチショーの予約について、低レベルな質問ですが教えてください。  久しぶりにランドに行こうと思ってるのですが、5年前に行った時は、ランチショーなど事前予約など出来ませんでした。(当日朝に店の前で先着順受付のみ)    今はランドのホームページを見ていたら事前予約が出来るのですね?  ならばと思い、事前予約をしようとしたら空席なしでした(満席です)  この場合、当日は朝一でも受付など『無し』ということでしょうか?    それとも、事前予約の枠は一杯だけども、当日予約の席は別にあるのでしょうか?  あるのならば、頑張ってみようと思ったので、どなたか教えてください。よろしくお願いします。  

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nanonin
  • ベストアンサー率44% (44/98)

2月から全て事前予約制となり、残念ながら当日予約はありません。 しかし、現在満席だとしても諦めないで下さい。 何かの事情でキャンセルが出る可能性もありますので、毎日確認してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 御回答、ありがとうございます。 お礼が遅れてスミマセンでした。  聞いてみてよかったです。やはり、当日の予約はないのですね・・・。 マメに空席の確認をして見ます。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2668/3652)

残念ながら、当日の枠はありません。 ドタキャンが出た場合でも、席は空席のままです。当日枠をとっていない証拠だと思います。 でも、3日前から取消料がかかるので、それよりちょっと前ぐらいからキャンセルが出ることがあるので、それを狙ってみては? あと、ホテル宿泊者の分はキャンセル料がかからないので、直前でもキャンセルされる場合があります。 それが一般枠に充当されるかはわかりませんが、ギリギリまでキャンセルを狙ってみる価値はあると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ありがとうございました。空席のままショーが行われるのは、とっても、もったいないですよね・・・。  当日、レストランに聞いたりしても、空席があっても入れていただくことは出来ないのですよね?  ギリギリまで、ホームページから空席に確認をしてみます。  ありがとうございました。