• ベストアンサー

LAN-WN22/RのIPアドレス

ロジテックのLAN-WN22/Rですが、デフォルトIPアドレスは192.168.2.1ですが、APモードにした場合のIPアドレスは RTモードと変更なしの192.168.2.1なのでしょうか? 説明書に記載がありませんでした。 バッファローなどは変更になりますので・・ よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • To-rii
回答No.1

> RTモードと変更なしの192.168.2.1なのでしょうか? はい。 必要なら [一般設定] → [LAN側設定]で変更します。 > 説明書に記載がありませんでした。 この機器は、AP Bridge-WDSモードなどでも使用するため、 LAN側の IPアドレスを機器ごとに設定する必要があります。 なので、スイッチ操作で IPアドレスは変更されません。 > バッファローなどは変更になりますので・・ WDSのような機能がなければ、固定されても不都合はありません。

pon2054
質問者

お礼

ありがとうございました