• 締切済み

I-O DATA 無線LANルーターWN-WAG/Rと任天堂wiiの接続

NTTのフレッツ光ルーターPR-200NE(無線LANカードなし)にI-O DATAの無線ルーターWN-WAG/RをAPモードで接続しています。wiiを接続したいのですが設定方法がわかりません。I-O DATAのHPでは接続確認が取れていない、となっていますが、ネットを徘徊しているとWN-WAG/Rで接続できた、という書き込みがいくつかあります。どなたかwiiとWN-WAG/Rの設定をご存じの方、教えてください。

みんなの回答

• ww-_-ww
回答No.1

こんにちわ。 IO・DATAのHPでは動作確認が取れていないみたいですが、任天堂のHPで既に動作確認が取れているみたいです。 http://www.nintendo.co.jp/wii/support/ap_list/index.html#iodata 無線ルータWN-WAG/Rのファームウェアを更新し、設定しなおしてください。 接続方法 http://allabout.co.jp/internet/lan/closeup/CU20070720A/index2.htm