• ベストアンサー

突然Windousが立ち上がらなくなりました。

朝、PC(inspiron 1720)の電源を入れたらWindousが起動せず、黒い画面にメッセージが表示されました。 F1キーで起動し、特に異常は感じずに使えていますが、再起動すると同じ画面になってしまいます。 昨日の終了は正常に終了しています。 このまま使用を続けても大丈夫でしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ACアダプターを認識できない バッテリーは充電されないかも知れない DELLの98W ACアダプターかそれ以上を接続してください。 パワーアダプターのリセットを試してみなさい 電源の警告メッセージを見たくないならF1、F2キーの前にF3キーを押してください F1を押せば継続、F2を押せばBIOS設定、F5を押せばオンボードの診断 電源に問題が無いならF3を押すのも良いが.....取説を良く見てください。    

noname#85714
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外に出ないときはいつもバッテリーを外したまま使っていたのですがこんなことはありませんでした。 先ほど、起動してみたら正常に立ち上りました。 バッテリーは付けていません。 試しに何回か起動しなおしてみましたが正常です。 特に何もしなかったのですが・・・直ったようです。