• ベストアンサー

東京駅から麻布十番までの行き方

東京駅から麻布十番までの行き方と時間を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#85217
noname#85217
回答No.2

ヤフー路線図を使うと便利ですよ。 ちなみに 東京駅~四谷160円   中央線青梅快速、青梅行き 3駅 四ッ谷駅~麻布十番駅160円 東京メトロ南北線、白金高輪行き 4駅 所要時間21分 片道運賃合計320円 他にも行き方は、ありますが1番乗り換えの少ない方法です。

miina777
質問者

お礼

本当ですね。ヤフー路線図とっても便利ですね。 教えて頂き、ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.1
miina777
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても助かりました。 また、宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 東京駅から麻布十番まで30人移動させるのですが、一番安い方法と、会社の

    東京駅から麻布十番まで30人移動させるのですが、一番安い方法と、会社のHP教えてください。タクシーかバスか。

  • 六本木ヒルズ~麻布十番の駅

    六本木ヒルズ~麻布十番の駅まで、この時期タクシーでいくとすれば、何分かかりますか?絶対に遅れてはいけない用事があるんです。通う期間は、12/26~1/8(12/31と1/1は除く)です。時間帯は18:00ころヒルズをでるんですけど。

  • どうして「麻布十番」?

    東京に「麻布十番」という地名があります。この地名が不思議で興味をそそられます。なぜ「十番」なのでしょうか。昔、10番地だったところがそう呼ばれているのだと思っていたのですがどうも違うようです。「麻布十番」があるなら、「麻布九番」や「麻布十一番」などもあるのでしょうか。とくにこの地域の人で地名の謂れをしっていらっしゃる方、教えてください。

  • 麻布十番近辺ホテルについて

    麻布十番で仕事の研修をすることになりました。 地方から行くので2.3日泊まれるビジネスホテルを検索したいのですが、東京に行く機会がなく よくわかりません。 どなたか 詳しい方教えていただけませんか? まず、女性でも泊まれる(カプセルでは困ります)ビジネスホテルを教えてください。便利なサイトなど詳しく教えていただけると助かります。 麻布十番1での研修ですが 長時間勤務で、夜22時過ぎまでかかりますのでできるだけ近い所が理想です。 金額も抑えめだと助かります。宿泊代は自費になる為です。 インターネット接続の所が多いと思いますが これもあれば希望です。 あと、東京駅から一番簡単に現地まで着く方法 乗り換えなど。を教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 南北線志茂→麻布十番で空いてる車両を教えて

    東京メトロ南北線で志茂駅から麻布十番駅まで通勤しています。 志茂9:13発に乗ることが多く、階段でホームへ降りたあたりで乗ってしまうことが多いのですが、実はもっと空いてる車両があったら教えてください。 途中の駅で座れるような場所だとなお良いです。今まではたまたま駒込とか四ツ谷で誰かが降りたときにシートが空くかもって感じなんですけど。 帰りに麻布十番から乗るときは必ず座れるんですけどね。 よろしくお願いします。

  • 麻布十番駅のコインロッカーを教えて下さい

    明日、就活で都営大江戸線の麻布十番駅に行きます。キャリーケースが入るコインロッカーはありますか?ある場合、どこにありますか?

  • 麻布十番駅浸水時のホームドアについて

    平成16年に古川の氾濫で麻布十番駅が浸水しました。当時の写真を見るとホームドアは閉じたままで、ホームの水深はかなり深くなっているようです。 ホームドアを閉めたままにしたのは、線路に水が落ちて電気系統に被害が及んだり、 線路を通じて他の駅に被害が広がるのを防ぎたかったからなのでしょうか? 麻布十番駅構内にいる人の安全を考えるなら、水を線路に流して水深の上昇を抑えるべきだと思うのですが…。

  • 麻布十番駅付近で気軽に夕食が取れる店

    地下鉄の麻布十番駅の近くで、大戸屋ややよい軒みたいに リーズナブルな価格で夕食が食べられるお店があったら教えてください。

  • 港区麻布十番

    麻布十番の地理にお詳しい方、 お願いします。 今度麻布十番のピーコックの近くで 仕事を するのですが、地下鉄南北線の駅から ピーコックまで 徒歩でどのくらいかかりますか? あと、仕事の帰りが 夜11時頃になりそうなのですが 夜はちょっと危ないですか? 家が新宿方面なので 帰りは大江戸線で帰ろうかと思うですが, 夜に 南北線の駅まで歩いていても大丈夫ですか?

  • 麻布十番祭り

    麻布十番祭りの、開催時間と終了時間を教えてください。