• ベストアンサー

東京駅から麻布十番までの行き方

東京駅から麻布十番までの行き方と時間を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85217
noname#85217
回答No.2

ヤフー路線図を使うと便利ですよ。 ちなみに 東京駅~四谷160円   中央線青梅快速、青梅行き 3駅 四ッ谷駅~麻布十番駅160円 東京メトロ南北線、白金高輪行き 4駅 所要時間21分 片道運賃合計320円 他にも行き方は、ありますが1番乗り換えの少ない方法です。

miina777
質問者

お礼

本当ですね。ヤフー路線図とっても便利ですね。 教えて頂き、ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• tent-m8
回答No.1
miina777
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても助かりました。 また、宜しくお願い致します。