• ベストアンサー

生理が遅れたので

狂ったことのない生理が1週間遅れたので妊娠検査薬を使ってみようとしたら血が少し出ていたので生理がきたんだと諦めました。 いつものように腰が痛くなり量も増えました。 それでもやっぱりこの血が着床出血であってほしいばかりに、検査薬をやりました。 尿の量が足りなかったらしく、検査不能に。終了窓も真っ白でした。 それを捨てずに再度たっぷりかけたところ、ちゃんと終了窓にもラインが。 同時に判定窓にも陽性判定がでました。うっすらですが。 説明書には終了窓になにも出なかったときは操作ミスのため新しい検査薬を、と書いてあったので、 私の結果はあてにはならないですよね? 期待してしまう自分がいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も全く同じ状態でした!!おしっこが足らず次回の尿意を待ち再度挑戦!!うっすら出たけど定かでなく、再度購入してまた薄っすら。今では三ヶ月の赤ちゃんが居ます!!検査が早いと薄っすら出ますよ!!妊娠の可能性大です!!ただやはり出血は気になるので病院に早めに行って下さいね!!頑張って♪

euph59
質問者

お礼

え!こんなことするの私だけじゃないんですね。仲間がいてよかったm(__)m 出産おめでとうございます。 今まで1週間待たなくてもくっきり陽性が出たのに今回は3日遅れても陰性で、ちょうど7日目(生理?初日でしたが)やってみたらこの結果でした 排卵がずれたのかな?経験者がいらっしゃったので再度検査薬してみようかな… 貴重な体験談ありがとうございました。