• ベストアンサー

クレジットカードが利用できない期間

dododoaratの回答

回答No.2

クレジットカードについてです。 恥ずかしながら3年半前に支払いが滞ってしまい事故扱いになりました。それからしばらくはカードが作れませんでした。半年前にダメもとでカードを申し込んだら審査がとおりました。 事故をおこしたカードは当時のUFJカード(VISA)で、今回作ることができたカードはポケットカード(master)です。違う会社であれば3年くらいで作れるかもしれません。ちなみに先日三菱UFJニコスカードを申し込んでみましたが審査は通りませんでした・・・