• ベストアンサー

こんなノンフィクション映画なら観てみたい!

noname#140045の回答

noname#140045
noname#140045
回答No.1

たぶん、質問者さんの趣旨から外れてしまうでしょうが、 「和歌山毒物カレー事件」 なんかの真実を知りたいです。 つまり、ドラえもんの「どこでもドア」のように 「どこでもカメラ」を過去にさかのぼって設置して、定点カメラで見てみたいです。

t7148
質問者

お礼

あれも結局容疑者が犯行を否認し続けて物証だけが先行してますからね 「和歌山毒物カレー事件」どうなってしまったのか知りたいですね。 回答有り難うございました。