• 締切済み

FLACなどをMP3に変えるフリーソフトを教えてください。OSはmacです。

FLACなどをMP3に変えるフリーソフトを教えてください。 前はswitchというソフトを使ってたんですが、 期限が切れてしまい、出来なくなりました。 なにか良いフリーソフトがあれば教えてください。 OSはmacです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#146143
noname#146143
回答No.2

iTune,Realplayerで音楽CDのMP3化できます。

回答No.1

「FLAC MP3 convert mac」でググってみた。

参考URL:
http://www.techzilo.com/convert-flac-mp3-mac-os-x/
stramar
質問者

補足

これは前に試しましたが使えませんでした。