先月の危険日に中だしした事に気付きました。今行える対処はありますか?

このQ&Aのポイント
  • 先月の危険日に中だしをしてしまったことに気付きました。生理中なら安全だという誤った知識のもと、彼女の了承を得てしまいました。しかし、排卵の前後が最も危険な時期であることを今知りました。今月は生理が予定されているため、今後の妊娠リスクがあります。産婦人科での相談が必要です。
  • 先月の危険日に中だしをしたことが判明しました。誤った知識のもと、彼女の同意のもとに行いましたが、排卵の前後が最も危険な時期であることを今理解しました。現在は妊娠リスクがある可能性があり、産婦人科での相談が必要です。
  • 先月の危険日に中だしをしてしまい、今気付きました。生理中なら安全だという誤った知識に基づいて行いましたが、排卵の前後が最も危険な時期であるということを今認識しました。今月は生理が予定されており、妊娠のリスクがあるかもしれません。すぐに産婦人科を受診し、相談してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

緊急です!先月の危険日に中だしした事に気付きました。今行える対処はありますか?

先月の危険日に中だしをしてしまいました。 僕は最低のクズです。本当のクズです。 性の知識が乏しいまま、生理中なら安全だと中に出しました。 生理中なら安全だという知識が僕のなかにあったんです。 もちろん彼女の了承あってのことでしたが、彼女も妊娠に関して正しくない知識を持っていたようです。 排卵の前後が最も危険だということを今日知りました。 しかし先月その危険日に中に出ししたようです。 今月は予定だとあと1週間で生理が来ると思われます。 もう今行える対処は存在しないのでしょうか。 今すぐ産婦人科に行って何かできないでしょうか。 僕が最低のクズだということは重々承知でどうぞよろしくお願いします。 これからは本気で改心いたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.6

皆さんが仰っているように、今できることは何もありません 生理中の妊娠もあり得ますが、非常に確率は低いです 排卵日は一般的な目安として、28日周期の生理の場合 次の生理開始日の約14日前、今の生理が終わってから約10日目頃に起こります 精子や卵子の生存日数を考え合わせるとその前後2日の計5日が もっとも妊娠しやすい日となります が、これはあくまで目安でしかありません 排卵がいつ来るかは、誰にもわからないもので 順調な周期の人でも、ズレることはありますし 性交したことで排卵が誘発されて早まることもありえるそうです また精子も1週間生存する場合もあります だから、生理中でも十分に妊娠する可能性があると言われるのですが その確率は大変低いものといえます これは、あなたを慰めるための話ではありませんよ まず彼女にこの話をして、彼女を落ち着かせてあげて下さい きっと彼女も大きなショックを受けていると思います これは、生理を遅らせる原因にもなりかねません 今回は、あなたも彼女も「同罪」ではありますが 肉体的にも精神的にも、彼女の方がずっとずっと大きな重荷を背負っていると思います 今あたなに出来ることは、彼女を支えてあげることです そして、どんな結果が出てもちゃんと彼女の傍にいて 彼女を大切にしてあげて下さいね

その他の回答 (6)

回答No.7

排卵する → 精子が来るのを待つ → 精子が来ない → 卵子は死ぬ → 卵子が排出される=生理(出血) 排卵から生理までだいたい12日~14日ぐらいかかる。 これって小学校4年生の保健の教科書に出ていることですよ。 しっかりしてね。 精子は3日間ぐらい生きられるので排卵日の3日前から1日後ぐらいを (避妊における)危険日と言います。排卵日を正確に把握することは 事実上不可能なので前後合わせて1週間ぐらいを避妊の要注意期間と 考えるのです。 それから生理は出血を伴うので色々な感染を起こし易くなりますから、 生理中にSEXをするのはオススメできません。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.5

生理中でも妊娠する可能性はゼロではありません。 今の気持ちを忘れずに、大切にしている彼女なのですから二度と同じ 過ちを犯さない事です。 でも、妊娠の可能性はゼロではありませんが、生理中に中出しをして 妊娠するのは非常に希です。 それに、今できる事はありません。 彼女の尿を採取して判定できる可能性もありますが、簡易の妊娠検査 キットで月経予定日を1~2週間以上経過しないと判定は困難です。 これは、産婦人科でも基本的には同じです。 http://www.arax.co.jp/checkone/faq.html

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

NO3です。 失礼。昨日じゃないんだ・・・じゃあ無理だわ・・・ 他の方同様に反省しもう少し「性」の勉強をして下さい。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

すぐに「産婦人科」へ行ってアフターピルを処方してもらえば?時間が過ぎるほど効果が薄くなるからね。 やっちゃったコトを後悔してもしょうがないから「今」出来る事をするべきでしょう、反省は後からでも遅くないし・・・

  • kanae0120
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.2

前の方も仰っていますが、今回はあなたも彼女も、正しい知識なしに安易な性行為をするから起きたことだと思います。 どうやら生理中に性行為をされたようですが、生理は排卵日ではありません。排卵日はだいたいのイメージだと、生理と生理の間の真ん中の日です。 生理中は妊娠しないという噂がありますが、妊娠の可能性が排卵日よりも低いだけで100%安全ではありません。 また、避妊具を付けずに行為を行うと妊娠だけでなく予期せぬ性病にかかる可能性もあります。生理中は特に敏感らしいので、気をつけて下さい。 今からできる事はとりあえず次の生理を待つしかないんじゃないですか。 仮に妊娠していても、今のタイミングで妊娠検査薬を使ったり、産婦人科に駆け込んだりしてもまだ反応が出ないと思います。 厳しい事を言うようですが、正しい知識なしに安易にsexして欲しくありません。 あなただけでなく彼女も同じです。 妊娠したらどうしょうと焦るという事は、まだ結婚を考えている訳ではないですよね? お相手が本当に好きなら、正しい知識を身に付ける事も大事です。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

なんにもできない。1/15のサイコロが外れるように祈りなさい。 そして、生理中に危険日はない。生理と排卵は違うもの。 あるとすると生理周期が18日以下ということになり、妊娠できない身体である。そっちのほうが問題。 勉強しなさすぎだろ? 二人とも妊娠の仕組みも、用語すら知らないで、中だしどころかSEXなんてするんじゃねえ。 二人に安全はなくいつでも妊娠する。

関連するQ&A

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 生理最終日に…中だし

    生理最終日に生で中だしされたと友達に相談されました。 その友達は毎月32~35日周期でちゃんと生理がきているようなのですが、今月12日から生理になり、17日に彼に 『生理中は中だしできるよ』と言われ、嫌われたくないが ために断りきれなかったそうです。 私に相談されたのですが、私は生理中にSEXをしたことが ない上、中だしされたことがないのでよく分かりません。 でも急げはまだアフターピル(?)が間にあいますよね? (17日の22時頃(?)にSEXしたらしいので) これって妊娠の心配は多いにあると考えて産婦人科へ急いだ方がいいのでしょうか??私は生理中は『危険日』では ないのであまり考え込まなくても…という感じなのですが どうなのでしょう? よろしくお願いします。

  • 中出しはしてないのですが…

    11月12日に彼女とちょいエッチしたんですが、 中出しはしてません、でもゴムもつけてません。 10回ぐらいピストン運動したぐらいです。 それで、次の彼女の生理開始日が12月11日前後で生理周期は ちょうど34日だそうです、ちなみに11月は7日から開始 だったそうです、できるだけの情報はのせましたが、 排卵日とか危険・安全日とかまったく無知なので できれば詳しい情報お待ちしております。。 パソコンで調べまくったんですが、ばらばらでわかりにくいです。

  • 安全日と危険日について

    排卵日が危険日で精子は1週間程度生きるため、排卵日から1週間ぐらい前からが危険日だと聞きました。 しかし、僕の彼女は不順です。 この前生理中(生理が終わる2,3日前)に中だししました。 大丈夫でしょうか? 安全日はいつなのでしょうか?

  • 危険日安全日

    危険日安全日 彼女は先月の25日に生理が始まり、31日に生理が終わったそうです。 今月の4日は安全日なんでしょうか?

  • 中出し!

    生理最終日に中出し2発しました。あたしは生理中の中出しは妊娠の問題はないという知識しかありませんが、中出しした張本人の彼は不安なようです…大丈夫ですよね?

  • 危険日に、中だしをして・・6日たちます。今妊娠してるか解りますか?

    結婚していて、赤ちゃんがほしいにですが、現在腹痛がひどく、病院に行って漢方薬を処方されたのですが、いかんせんドンドン痛さが増してきます。 危険日に中でだし、6日たちます、腹痛以外最初の3日は体温が上昇しましたが、今は平熱です。 市販の検査薬を、もし今使ったら、結果でますでしょうか。 又、病院で受診したら解るでしょうか。 もう、おなかの痛みが我慢できそうにありません。

  • ゴムが破れて中だししてしまいました…

    今日彼氏とエッチをして 終わってからゴムが破れていることに気がつき そんなに大量にではありませんが 結果中だししてしまいました。 急いでシャワーで洗い流して 中だしした2時間後くらいに 産婦人科で処方してもらった アフターピルを飲みました。 これって妊娠している可能性は 高いでしょうか? ちなみに一番最近の生理は9月24日から30日までの6日間。 一番最近の排卵日は10月8日です。 わたしも彼も社会人ですが まだ付き合って半年ほどだし 子供を授かっても養っていけるほどの 経済力はないので正直妊娠は まだ望んでいません。 回答お待ちしてます。

  • 生理が終わった6日後に中だしをしました。妊娠の可能性ありますか?

    先月12/1~12/6が生理期間で、今月は12/31~1/5が生理期間でした。 この場合の周期は何日なのでしょうか? あと、今月1/5に生理が終わりその後1/11に中だしをしました。 この場合妊娠する可能性は高いでしょうか? 教えて下さい。なにも知識がなくとても不安です・・・

  • 生理5日目で中だしを許しました

    生理5日目で彼氏になか出しを許しました。先月は4/25日に生理がきています。今月は5/26日にきています。妊娠する可能性はありますか?ちなみに先月は頻発月経で4/8にきてます。