• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:超有名洋楽)

超有名洋楽のおすすめ!誰でも知ってる曲を教えてください

MoONLightdRIVEの回答

回答No.1

おもしろそうですね。 私が有名だと思う曲を挙げてみます。 QUEEN 「We Are The Champions」、「Don’t Stop Me Now」、「Bohemian Rhapsody」 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000024A70/qid=1047409089/sr=1-3/ref=s r_1_10_3/302-1791032-8239244 ローリング・ストーンズ 「Satisfaction」(ディスク1の3曲目)、「Jumpin Jack Flash」 (ディスク1の5曲目)、「Start Me Up」(ディスク2の1曲目)、「Paint It Black」 (ディスク1の17曲目)、 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00006IR69/qid=1047408862/sr=1-1/ref=s r_1_10_1/302-1791032-8239244 ディープ・パープル 「Smoke On The Water」(松浦亜弥さんがCMで歌っている 曲) http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B0000269E4/qid=1047409327/sr=1-1/ref=s r_1_10_1/302-1791032-8239244 フレディ・マーキュリー 「I Was Born To Love You」(ディスク1の3曲目) http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00004YTWO/qid=1047409040/sr=1-5/ref=s r_1_10_5/302-1791032-8239244 ビージーズ 「6.Melody Fair」、「15.First Of May (若葉のころ)」 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B000001FE0/qid=1047410541/sr=1-2/ref=s r_1_10_2/302-1791032-8239244 エルヴィス・プレスリー 「3.Hound Dog」、「4.Love Me Tender」、「20.Can't Help Falling In Love」 http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00006AG5N/qid=1047410985/sr=1-1/ref=s r_1_10_1/302-1791032-8239244

関連するQ&A

  • 洋楽 K-POP探し

    「moment」というテーマに沿った曲を探しています。 ・英語か韓国語の音楽 ・momentという単語が入っていなくても、テーマに沿っていればOK ・高校の学祭で使用 一曲からでも良いので、多くの意見よろしくお願いします!

  • アーティスト、曲名を教えて下さい。

    質問です。モーグルの上村愛子選手がFIS WC 2005にでている時の 曲名がわかりません。 歌詞はたぶん韓国語で、 韓国のコヨーテだとは思うのですが・・ あんまり自信はありません。 知っている方教えて頂けませんか? こちらの動画でバックに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=PgKibXYIlRA

  • なでしこジャパンyoutube動画が削除されてる件

    youtubeで女子WCなでしこ優勝の動画がいくつか削除され続けてるを発見しまして、 FIFAから著作権侵害の申し立てで削除されるのは仕方ない事なのでしょうか? というかFIFAはほんとに削除依頼出してるのでしょうか? ※というのは、↑とは別の質問ですが、不思議に思った事があります。 ある動画で削除の理由が、「複数の申し立て人から著作権侵害による第三者通報が多数よせられたことにより・・・」 という説明があって、その下におそらくその著作権保有者?っぽい名前の記載があり、 〔CBS〕〔FIFA〕〔FIFA〕ってなってました。 え? FIFAが複数いるの? って不思議に思ったんですけどこれはどう意味ですか? FIFAとは関係ないがFIFAが著作権を持った動画が勝手にうpされてますよ~っていう暇な人が多数いてわざわざ律儀に削除依頼してるんですか? もしそうなら一体なぜ、誰がこんな事をするのでしょうか? FIFAの信者ですか? それともズバリ言いますけど日本にいつも嫉妬しているとネットで噂があり、さらに国策で自国のポップカルチャー等の動画の再生回数などを操作して上げまくっているいるというあの韓国人達ですか? 何か、日本人が検索しやすくて外国人よりも日本人がよく見られている動画・・・よりも、 海外の人がよく目にする「日本が活躍している動画」の方が狙われて削除されているように感じます。

  • カラオケで盛り上がる歌!!

    外人の友達とカラオケに行くことがあるのですが、私はあまり洋楽を聴かないので何を歌っていいのか分かりません。日本語の歌も歌いますが、やはりみんなの知ってる曲で盛り上がれたら・・・っといつも思ってます。 曲は聴いたことがあっても、サビしか知らない。しかもアーティストもタイトルも知らない・・なんてざらで本当に困ったものです。 ちょっと昔のディスコミュージック系など友達が歌って盛り上がったことがあるので、そんなのもいいかなと思ってます。 ぜひ、皆さんのお勧めを教えてください!!次のカラオケの集まりまでに2ヶ月あるので、色々とマスターしたいと思ってます。

  • かなり基本的な質問ですが・・・(韓国語)

    韓国語で「いいえ」という意味で「アニヨ」と言いますが、ハングルで書く時は「アニオ」と書くように習いました。 でも「ヨ」で書いてあることをよく目にします。 韓国語文法的には「ヨ」もOKなのでしょうか? 一般的な知識ではなく、韓国語の国文法の観点からの正解が知りたいです。 例えば「名詞+です」(パッチムなしの場合)は昔は「イェヨ」と書いていましたが、現在は「エヨ」でもOKですよね? 「アニオ」もそのように変化したのかが知りたいです。 御存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 韓国の映画『ラブストーリー』の曲

    『猟奇的な彼女』の監督の『ラブストーリー』を観て、ものすごく感動しました。再びレンタルして、2週間見続けています。そして、この映画が素晴らしいのは音楽もものすごく良いのです。韓国語の曲も良いですし、フォークダンスの曲も良い、洋楽も使っているけど、それも良いという感じです。その中で、昔の学校生活の中で、全員でケンベンに出かけるシーンがあるのですが、その時の曲はなんという曲でしょうか。昔、海外ドラマ『フルハウス』で、家族みんなで演奏しているときに、ステファニーがノリノリで歌っていました。♪ドゥーワディーディドゥダーダンディディドゥー♪みたいな歌詞です。 『ラブストーリー』のサントラは出ているでしょうか。

  • アーティスト名が知りたい

    かなり昔、20~25年くらいだと思いますが「BOOM BOOM BOOM」という曲がディスコ等で流れていたとおもいます。 当時はユーロビート全盛期で日本語カバーもあったとおもうのですが・・・ 1名は「勇 直子さん」が歌っていたことはわかったのですが・・・ もう1名?(デュオだったような気がします)いたはずです どなたかご存じないでしょうか?

  • 鳩山由紀夫さんの動画、これって北朝鮮の曲でしょうか?

    ハトの画像を探してたら鳩山由紀夫さんの動画を発見しました。 現在のホームページのはハトがとってもかわいいです(^^笑!) でも謹賀新年の動画(添付したもの)は個人的に「それっぽいBGMをつけてみた」 というものだったので聴いてみたら、北朝鮮の曲?かなと思いました。 それとも韓国の昔の曲ですかね? 南北では言葉のなまりが生じてるらしく、韓国語なのか朝鮮語なのかわかりませんが…。 作った方も何の曲をつけたのかは書いておりません。 日本で手に入るということは有名な曲なのでしょうか? 知っている方がいたら、この曲について教えてください。

  • 韓国語の良い曲を探しています。

    韓国語の良い曲を探しています。 歌手名(グループ名)、曲名を教えて下さい。韓国語は読めないので 韓国語の歌手名と曲名でしたらできれば You Tube で検索してみたいので英語名で回答お願いします。カタカナでもOKです。 どんなジャンルの曲を探しているかというと、 日本の歌手で言えば「パフューム」「ハレンチ☆パンチ」 「愛内里菜」「see-saw」「SPEED」「チャットモンチー」 みたいな感じのジャンルの女性歌手を教えて下さい。 わがままな質問ですみません。

  • 海外の女性歌手に関する質問において 「海外の定義が違う」とは?

    「海外の女性歌手が日本語で一人称“僕”の曲を歌っている事例が一切ないことについて」と題する質問において、以下のような回答が書き込まれていました。 まず、「僕」で歌う曲はあります。一切ないというのには異論があります。 一例ですが、BoA(日本で活動するとはいえ、韓国の歌手です)のBESIDE YOU 僕を呼ぶ声  海外の定義が違うのかな >海外の定義が違う・・・  果たしてどういうことでしょうか?