• 締切済み

アップデートの更新

CMLTの回答

• CMLT
回答No.1

昨日5月13日には緊急1件の、月例のセキュリティ更新プログラムが公開されています。 http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/ms09-may.mspx 実際には削除ツールも一緒にDLされていたので、それぞれが別々にDLされたのではないでしょうか?確か先月は8件以上あって多かったと記憶してますが… バックにウイルスバスターというのはよくわかりませんが。

a1328
質問者

お礼

回答有難うございました ウイルスバスターでの更新というのに不安がありましたので 直接TELしました 中々電話がつながらなかったので質問を先にしました ようやくつながりましたので、その旨を伝えたところ その日は2回更新を発信しましたと言われましたので 安心しました。 マイクロソフト社の更新はたまにありますね 有難うございました。