-PR-
解決済み

パーマをかけたいんですけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49569
  • 閲覧数67
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (24/61)

前に一度パーマをかけてみたんですけど、髪質的にストレートが強いらしくて、パーマがかかりにくいらしく、次の日にはもうとれてました。
そのときかけたのがゆるやかウェーブだったものいけなかったのかもしれないんですけど。
もしかしたらお店によって違うのかも思ったので、どこかパーマをかけるならココ!っていうお店はありませんか?東京在住なので東京近辺がいいんですけど。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「メランジ」はいかがですか?
席はひとりぶんずつ区切られていてていねいなカウンセリングの後
パーマなりカットなりしてもらえるようです。

渋谷区神宮前6-28-3
アサイナビル1F
03-3407-5432
お礼コメント
salaya

お礼率 39% (24/61)

早速のご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-09 19:35:52
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

別口での意見になるのですが、髪をすく量によっても 違いが出てきます。 もし、ゆるいウェーブだったとしても ある程度すいてあるのであれば もちも違ってくるので担当美容師さんとスタイルについて 相談してみてくださいね。 ...続きを読む
別口での意見になるのですが、髪をすく量によっても
違いが出てきます。
もし、ゆるいウェーブだったとしても
ある程度すいてあるのであれば
もちも違ってくるので担当美容師さんとスタイルについて
相談してみてくださいね。
お礼コメント
salaya

お礼率 39% (24/61)

ご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-20 14:55:25
  • 回答No.1

髪質にもよりますが、初めてパーマかけたり、しばらくぶりにかけたときには 特に、かかりにくいと思います。 ボディパーマ系は、どうしてもとれやすいですよね。 どんな風にかけたのでしょうか。 取れかけていたとしても、まとまりやすくなっているとか、ありませんか。 どうしても、納得いかない時はかけたお店でやり直してもらったらいいですよ。 2度目は、多少傷むけれどもかかりやすくなっているはずです。 ...続きを読む
髪質にもよりますが、初めてパーマかけたり、しばらくぶりにかけたときには
特に、かかりにくいと思います。
ボディパーマ系は、どうしてもとれやすいですよね。
どんな風にかけたのでしょうか。

取れかけていたとしても、まとまりやすくなっているとか、ありませんか。
どうしても、納得いかない時はかけたお店でやり直してもらったらいいですよ。
2度目は、多少傷むけれどもかかりやすくなっているはずです。
お店よりも、パーマのかけ方(強さなど)によるのだと思います。
お礼コメント
salaya

お礼率 39% (24/61)

早速のご回答ありがとうございました。
アドバイスの中で当てはまるところが何箇所かあったので
もう一度そのお店でやってみて、もしだめだったら別のお店に変えようと思います。
投稿日時 - 2001-03-09 19:34:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ