• 締切済み

シャンプー

10年くらい前に話題になったシャンプーというユニットの今をご存知のかた情報お願いします。

みんなの回答

noname#5399
noname#5399
回答No.2

ども~。 ちょっとぐぐってみました。 このページは日付が2001になってますし、 やっぱり普通に活動してるみたいですね。 検索は「shampoo london」でしてみました~(適当すぎますが^^; これ以上のことはわかりません、ごめんなさい^^; 英語だとちょっと面倒ですがいろいろ調べてみては? それでは♪

参考URL:
http://www.freewilliamsburg.com/april_2001/shampoo.html
ruthless
質問者

お礼

ありがとうございました。 もうちょい調べてみます。

noname#5399
noname#5399
回答No.1

こんにちは^^ まだシャンプーでやってるといったようなことをテレビでみた記憶があります(笑)

ruthless
質問者

お礼

詳しく教えてください。

関連するQ&A

  • あるシャンプーを探しています

    あるシャンプーを探しています。(今はもう販売してないかもしれませんが) 私の記憶だと、最後に使ったのが3年~4年前だったかと思いますが、ピンクのボトルでリンスインシャンプーでした。 シャンプー液は透き通るピンク色です。 また、ボトルに"フルーティーな香り"と書かれていた気がします。 メーカーと商品名は忘れてしまいました。 記憶が曖昧で情報量も少ないですが、もしこのようなシャンプーを知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 以前に買ったシャンプーの名前がわからない

    そのシャンプーと出会ったのは確か12年程前です。 それはボトルタイプ(しかなかったと思う)で、ボトルには目的別に「D」だとか「E」だとかのアルファベットが一文字でかく記されていました。 そのシャンプーは少し高め(確か¥4000位?)で、香りがすごくよくて好きでした。 かなり情報が少なくて申し訳ないのですが、ご存知の方がおられれば、そのシャンプーの名前を教えてください。現在も販売中かどうかも知りたいです。お願いします。

  • サロン専用シャンプー探してます。

    15年くらい前、友達や彼氏が使っていたシャンプーが欲しくて探してます。 その当時 使ってる人がけっこういたので、流行ってたのでしょうか? 今は 連絡もとれず、聞くこともできません。 サロン専売品で、緑と白の色のボトルで、いい香りだったということしか記憶にないのですが… 色々検索しても見つかりませんでした。 これだけの情報しかありませんが、何方かご存知の方がいらっしゃれば 教えて頂きたいです。

  • シャンプーを安く買いたいのですが。

    (1)株式会社ノエビアの製品でNOVというシャンプーをできたら安価で購入したいのですが、過去の回答を検索したところ、2年前にレスがついていましたが、今でもやはり、定価販売のみなんですよね。 実は、家族3人で皮膚科にかかっており(自分と1歳娘、5歳息子)NOVのシャンプーを使用中ですが、 あっという間になくなり、困っています。 お手数ですが、何か情報をお持ちでしたら、教えてください。 (2)今のところ、子供達は比較的軽症なので、 NOV以外で刺激の少ないシャンプーで お勧めがあれば教えてください。

  • シャンプーの名前が思い出せない!

    4年くらい前に使用していた、どこの薬局にも置いているようなピンクのボトルのシャンプーです。最近見掛けないのでおそらく今は生産終了していると思います。ご存知ないでしょうか?

  • 縮毛矯正シャンプー

    こんにちは。かなり前のお話で恐縮ですが、歌手の森昌子さんがデビュー当時かなりの縮毛で「たわし頭」とからかわれていたのですが、あるシャンプーを使い出して劇的に変化して話題になり当時、週刊誌などにも取り上げられておりましたがそのシャンプーをご存知の方おりませんでしょうか? 現在の森昌子さんを拝見すると以前縮毛だったとは想像できません。 うちの娘がかなりのくせ毛でとても心痛めています。 当時のことが記憶にあってご存知の方どなたか教えてください。

  • 水いぼに効く、ボディシャンプーを知りませんか?

    もう10年以上前ですが、確か『ラサラ』という名前だったような気がするのですが、ヨクイニンが入っていて、水いぼに即効で効くボディシャンプーがありました。また水いぼができ始めたので探したのですが、お店には見当たらず、ネットでも調べてみましたが、見つかりませんでした。もう、ずいぶん前のことですから、作っていないのかもしれません。『ラサラ』...という名前もちょっとあやふやなのですが、どうしてもほしいので、どなたかご存知の方は教えてください。また、水いぼに早く効くこと、ものの情報もお願いします。

  • 石鹸シャンプーでかゆみが…

    31歳の女性です。 石鹸シャンプー+クエン酸リンスを使い始めて1年です。 ここ最近、急に頭皮がかゆくなり かきむしりたくなるほどになってしまいました。 ちゃんと泡立てて、リンスもそうですが よーく濯いでいます。 石鹸カスも出ていません。 かゆくなる以外は特にトラブルはありませんでした。 石鹸シャンプーを使う前は無香料の弱酸性の シャンプーなどを使っていましたが 今までかゆみがあらわれた事はありませんでした。 髪にもコシが出て、さっぱりするし 石鹸シャンプーを気に入っていたのでショックです。 @コスメなど見ると、合成から石鹸にしたら かゆみが減ったって意見も多いのに… 私の場合、逆でした。 石鹸シャンプーでかゆみが出る、というのは 何が原因として考えられますか? どなたかご存知の方、ご回答をお願い致します。 よろしくお願い致します。

  • 良いシャンプー教えて!

    軽いアトピーがありますので、 肌が荒れたり直ったりを繰り返しています。 最近頭皮がただれてきてしまいました。 今までのシャンプーだと強すぎるのか、 より荒れてきてしまうようです。 市販で刺激の少ない良いシャンプーってご存じないでしょうか? 石鹸で洗うと髪がきしむし、 よく売られている低刺激シャンプーって、 全然泡立たないんですよね。

  • 自然にやさしいシャンプー・リンス

    以前、伊豆高原に旅行に行った時、スポーツジムなど、幾つかの施設で同じシャンプー・リンスが使われていました。使い心地が良くて、自宅でも使いたいなぁと思ったのですが・・・。 自然にやさしいシャンプー、と書かれていて、メーカ名は書いていなかったので、それ以上の事がわかりませんでした。 多分、業務用だと思うのですが、どのメーカーのものかとか、少しでも情報をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 または、無香料などの無添加で出来たシャンプー・リンスで、何かオススメのものをご存知でしたら、それでもいいので教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう