• 締切済み

シャンプー

10年くらい前に話題になったシャンプーというユニットの今をご存知のかた情報お願いします。

みんなの回答

noname#5399
noname#5399
回答No.2

ども~。 ちょっとぐぐってみました。 このページは日付が2001になってますし、 やっぱり普通に活動してるみたいですね。 検索は「shampoo london」でしてみました~(適当すぎますが^^; これ以上のことはわかりません、ごめんなさい^^; 英語だとちょっと面倒ですがいろいろ調べてみては? それでは♪

参考URL:
http://www.freewilliamsburg.com/april_2001/shampoo.html
ruthless
質問者

お礼

ありがとうございました。 もうちょい調べてみます。

noname#5399
noname#5399
回答No.1

こんにちは^^ まだシャンプーでやってるといったようなことをテレビでみた記憶があります(笑)

ruthless
質問者

お礼

詳しく教えてください。