• 締切済み

削除済みアイテムフォルダを削除してしまった場合

Windowsメールの削除済みアイテムフォルダをうっかり削除してしまいました。復元方法をご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html こちらで復活できるようです。 ただし、有料ソフトです。復活できるかどうかのチェックだけは無料で できますので、確認をしてみて、どうしても復活したいものでしたら 購入されるのもいいかと思います。