• ベストアンサー

削除済みアイテムのフォルダーの中身を自動削除

Outlook Expressで削除済みアイテムのフォルダーの中身を削除済みアイテムのフォルダーにメールがはいった時点で自動削除するにはどうしたらいいですか?

noname#39844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30775
noname#30775
回答No.1

ツール → オプション の メンテナンス で “終了時に削除済アイテムを空にする”にチェックを入れると、 終了ごとに空にはなりますが…

質問者

お礼

この方法でOKです!!すばやい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

それは無理ですね。 終了時に空にすることはできますが。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002897

質問者

お礼

URLまで記載していただきありがとうございました。