• ベストアンサー

バーにあるウイルスバスターのアイコンが消える

アップデート中に下にあるアイコンがなくなりましたが、悪影響や原因と解決策は? アンダーグランドにしてビデオソフトを使用中でした。他にもプログラムは2コほど出ていました。

• k99999
  • お礼率93% (620/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamacchi
回答No.1

更新中はたまにあることです。 気にすることでもなかろうかと・・・。

k99999
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 おとといぐらいから消えることが起こりましたが、ずっと消えたままでもセキュリティは正常ということですか。昨日はデスクトップにあるバスターのアイコンをWクリックしてみたらバーにアイコンが出ました。今日は出なかったので心配になったのですが・・・。