• 締切済み

IE6の不具合?

5/12から急にIE6の動作が急に不安定になりました。 Yahoo!のページは出るのですが、 ・Newsをクリックしてもページ移動しない ・検索結果は出てもページ移動しない 他のポータルは大丈夫なようです。 上位IEに変更しろとのことなのですかね。 何か対処法ありますか? ご享受ください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

もう解決しましたか? まだでしたら、とりあえずの確認として、以下の事をためしてください。 1.アクセサリの「コマンドプロンプト」が起動しますか? (起動したらEXITと入力するか、右上のXで終了) 2.「ファイル名を指定して実行」で regedit を実行 (起動したら、とりあえず右上のXで終了) もし、上記の2つが起動するのであれば、 とりあえずの対処法とてはIEのアップデートか、 可能であれば、他のブラウザの利用を選択するしかないかもしれません。 もし、上記の2つのが起動しないのであれば、 念のため、現在、検出・駆除が可能かどうかわからないですが、 最新のウィルス対策ソフトにてチェックしてみてください。

noname#151570
noname#151570
回答No.2

yahooだけですか? 使用ブラウザのYahooのCookie又はすべてのCookieを削除してみたらどうでしょうか。 http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html >上位IEに変更しろとのことなのですかね。 これはないと思います。 ブラウザはIEだけではないですし、Firefoxなど他のブラウザでもYahooは十分に利用できます。

noname#180098
noname#180098
回答No.1

まずはインターネット一時ファイル(キャッシュ)は削除されましたか インターネットブラウザの挙動がおかしいときには真っ先にキャッシュを削除することをお奨めします ブラウザのオプションからインターネット一時ファイルの削除ができますよ すでに削除されているのでしたら、質問を投稿する前にどのような処置を行ったのかを詳しく書いた方が良いです もうやったことを回答されても解決に至りませんよね