• 締切済み

IEの不具合

最近リンクをクリックしてページを表示させようとしても表示されたりされなかったりしてIEが不安定です。 この場合は再インストールしたほうがいいのでしょうか。再インストールの仕方を検索してみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。 どなたか詳しく教えていただけないでしょうか。アンインストールの仕方と再インストールできるサイトの場所がよくわかりません。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

>最近リンクをクリックしてページを表示させようとしても表示されたりされなかったりしてIEが不安定です。  この点をもう少し詳しく状況説明されることです。何処でそのようになるとかです。(具体的に示す)

hylati21
質問者

お礼

セキュリティをいじって自己解決しました!

hylati21
質問者

補足

説明不足すみません。 サイトはあるアーティストのサイトなのでURLは控えますが、そのサイトのほうにも問い合わせのメールをしました。返信があり、OSなど私と同じ環境で試してもちゃんとリンク先がちゃんと表示されたとのことでした。 あとどのあたりを詳しく説明したらいいでしょうか?

• ifuurin
回答No.1

とりあえずこちらをご覧下さい。   ▽ Internet Explorer 6 で、リンクを新しいウィンドウで開けない場合の対処方法  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882868   ▽ Windows XP で、Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復するには  http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b883002

hylati21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下のURLからレジストリを変更して新しくIEをインストールしようとしたのですが、最新のIEがインストールされているから無理とのことでした。 アンインストールしようにもプログラムの追加と削除の中にIEがないのでできませんでした。 IEのみをアンインストールすることはできず、もししたいならwindowsごと再セットアップしなければいけないと書かれているサイトもあったのですが、どうしたらいいのでしょうか(; ;)