• ベストアンサー

音楽の視聴ができなくなった…(>_<)

millionwalkerの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

次の手順で設定を変更してください。 (1) Windowsエクスプローラを起動し、[表示]-[オプション]を実行 (2) 表示される[オプション]ダイアログボックスで[ファイルタイプ]タブを表示 (3) 該当する音楽ファイルのタイプ(MP3かWAVEあたり?)をリストから選択 (4) <編集>ボタンをクリック (5) 表示される[ファイルタイプの編集]画面で[ダウンロード時に開く確認をする]にチェックして<OK> (6) ブラウザで適当なサイトへアクセスし、音楽ファイルをクリック (7) [ファイルのダウンロード]が表示されたら[このファイルを上記の場所から開く]にチェックし、[この種類のファイルであれば常に警告する]からチェックを外して<OK> さて、どうなったでしょう。 画面の名称や表示内容は多少異なっているかもしれません。

関連するQ&A

  • 音楽の視聴&ダウンロードについて

    視聴&ダウンロードの仕方がイマイチわかりません。 「曲名をクリックしたら別サイトにつながります」とかいてありましたが、別サイトって?HPにつながったんですけどこの事ですか?HPからどうやったら聞きたい曲を視聴できるんですか?教えて下さい。

  • インターネットで音楽

    友人の開いているホームページがあるんですけど、最近ページを開くとmp3が流れるようにしたらしいです。しかし私のPCでは音楽が流れないんです。なんか設定があるんでしょうか?OSはWindows2000です。 どなたか回答おねがいします。

  • 音楽配信のダウンロードができません。

    初心者なのでよろしくお願いします。 Bitmusicにて音楽配信のダウンロードをしたくて まず、MAGIQLIPをダウンロードし、Quick Timeも ダウンロードしました。 無料視聴で動作確認しようと思い、実行してみましたが ページが表示できませんとエラーが出ます。 何が原因なのでしょうか? Quick Time ではどういう設定が必要ですか? Quick Time のヘルプなどいろいろと見ましたが どうもよくわかりません。 使用OSはWindows98です。 せっかくNET MDを購入したのですがダウンロードできずに 困ってます。 どうかよろしくお願いします。

  • クリックしたタイミングで音楽を流したい!!

    こんばんは。今度ホームページを作ろうかと思うのですが、 他の方のホームページを見ていると、時々ページをクリック したタイミングで音楽が流れることがありますが、どのように 設定すればページをクリックしたタイミングで音楽は流せますか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 今まで音楽を視聴できていたサイトで視聴できなくなりました。

    http://www.jla.co.jp/amusement/html/linernotes1.html ここで、今までは音符マークをクリックしたら小さいウィンドウが出て曲が視聴できていました。ですが、昨日久しぶりにこのサイトを覗いて視聴しようとしたら何も起こりません。 うちはADSLなのでHiの方をクリックしてみましたが小さなウィンドウは出ませんでした。 試しにLowの方もクリックしたけれど同じ結果でした。 最近、パソコンのOSを変更したのでそれが関係あるかもしれません。 一応私の環境を書いておきます。 windousXPのSP2、メモリーはDDRの512、IE6.0、WMPバージョン10、CPUがデュロンの1.3GHzです。 視聴できない原因がおわかりになる方、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • WMPでの視聴で、ファイルが見つからない事象

    音楽の視聴ができません。環境は、ウィンドウズメディアプレイヤーVer11、OSはXP(SP2)、フレッツ光(プレミアム)です。一度は立ち上がるのですが、『ファイルが見つかりません。ライブラリ内にある項目を再生、書き込み、または同期しようとしている場合、その項目は、移動されたか、名前が変更されたか、あるいは削除されたファイルを示している可能性があります。』とメッセージされます。ホームページの管理者へ問い合わせますと、視聴できるとの回答でした。私のPCから視聴できるようにする方法、どちら様か、ご教授願います。

  • MIDIが急に視聴できなくなった

    今まで「MIDI」を視聴してダウンロードしていたのですが、数か月ぶりにMIDIを視聴しようと思って、「MIDI」をクリックすると「×」が表示されたるようになりました。どのホームページも同じように視聴ができません。右クリックしてダウンロードはできます。 関係ないかもしれませんが、最近、ホームページを見てると「Adobe Flash Player 11」をインストールする必要があると頻繁にでてきます。パソコンはWindows7です。どうかご教授のほど、よろしくお願い致します。

  • Gyaoが視聴できなくなったのですが。

    Gyaoの視聴について質問です。以前は視聴できていたのですが、久しぶりに視聴しようとすると画面が真っ黒で視聴が出来なくなりました。 PLAYをクリックすると視聴画面が起動するのですが、左下に準備完了と表示されるものの画面は真っ黒のままです。 トップ左上にある小さな画面も黒いままで何も表示されません。 Gyaoの解説(​http://www.gyao.jp/help/set_up/​)にある対処方法は一通り試してみたのですが改善しません。 過去視聴できていた時と特に設定等変更していないのですが。。。

  • 以前のように音楽が聞きたい

    カテゴリが違うかもしれません。 数ヶ月前まで曲名をクリックするだけで、音楽を聴くことができました。 ところが最近ではクリックすると「ファイルのダウンロード」 もしくは[zatsoun.cside5.jp]の画面が出て音楽が聴けません。 我が家のパソコンがおかしいのでしょうか。 どうしたら以前のように音楽を聴くことができるでしょうか。 http://zatsuon.cside5.jp/oldies/oldies.htm

  • 音楽ファイルのダウンロードが出来ません

    http://www.yung.jp/index.php ↑こちらのホームページにある「今週の音楽」というところから「音楽を再生」をクリックしてファイルをダウンロードしようとすると、 ”ダウンロード中のプログラムは、既定のプログラムで開けません。壊れている か、正しくないファイルの種類が指定されていることが原因です。セキュリティ 保護のため、ダウンロードを取り消すことを推奨します。” というメッセージが出てきて保存が出来ません。 管理人さんにメールをしたのですが返ってこないのでこちらで質問させて頂きました。 これはパソコンの設定の問題なのでしょうか? ご教授お願いします。