• ベストアンサー

PSPのソフトについて

最近PSPを購入しました。まだソフトが無いので どれにしようか体験版をしてみました。 勇者のくせになまいきだ PATAPON LocoRoco が面白かったので買おうと思ってるのですが どのソフトも「2」が出ているようです。 両方買えれば良いのですが、お金もそうないので買えません。 各ソフトについて買うなら無印・2 どちらがオススメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が持ってるのは「勇者のくせになまいきだ」だけで、1しか持って無いですが。 2は友達ので少し遊んでみました。 2を買うなら、1は必要ないでしょうね。 2を見てしまうと、1は、2のためのベースというか、開発途上のような印象です。

kawausokurukuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 勇者のくせになまいきだは「2」 を購入します。

その他の回答 (1)

• leiposo
回答No.2

パタポンはカンタンな操作のような感じですが、話が奥深いのでけっこう面白いです。 繰り返しプレイする方も多いですよ(私もクリアしたステージやり直したりしてます)。 パタポンは1をやってから2をやるといいですよ! 1はベスト版(価格が安くなったもの)も出てます。 「2」はアーカイブズで無料体験版も配布されてるので、そちらをやってみてもいいかも。

kawausokurukuru
質問者

お礼

体験版をプレイしてパタポンが欲しくなったんです。 面白いですよね。 パタポンは「1」からですね。ありがとうございました。