• 締切済み

RANDLLが出てうざいです

起動時に RUNDLL C:\WINDOWS\system32\ewsrgtvi.dllを読み込み中にエラーが発生しました。 指定されたモジュールが見つかりません。 と出ます、ewsrgtvi.dllとぐぐってみても1件もHITしません。 単なるウィルスなのでしょうか? どうすれば直りますでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

起動ソフトを停止してみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

• necomimi
回答No.2

レジストリにewsrgtvi.dllが登録されてるので エディターで開いて>検索>削除してしまいましょう♪

• kiki_s
回答No.1

パソコンの環境ぐらい書きましょう。 メーカ、型式とかOSなど。 WindowsXPという事で。 「システムの復元」を試してみるのはいかがでしょう? http://support.microsoft.com/kb/306084/ja