• ベストアンサー

自動実行

30分~1時間おきに1回、毎日起動するプログラムをご存知の方は いらっしゃらないでしょうか? OSは【WinXP SP3】です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junkUser
回答No.3

最終的に何がしたいのか書いたほうがより適切な回答が得られるかもしれません。 javascript などから実行ファイルを定期的に起動するように書いて タスク スケジューラに突っ込めば完成するのでは?

その他の回答 (2)

回答No.2

Javaと思いますが?

• DIooggooID
回答No.1

1時間に1回起動するプログラムであれば、処理する内容にかかわらず、どんなものでも良いのでしょうか?