• ベストアンサー

自動で起動するプロセス

自動で起動するプロセスがあり、 それを、拒否したいのですが、 そのような事はできますでしょうか? パソコンはウィンドウズXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119508
noname#119508
回答No.1

[スタートボタン]→[ファイル名を指定して実行]→[msconfigと入力]→[スタートアップ]→[いらないやつのチェックを無しにする] (これはとても危険ですので、ちゃんと調べてから切ってください。一部のを切ると、日本語入力ができなくなったりします)

mgenyuuki
質問者

お礼

返事がおそくなってしまい申し訳ありません。 なんとかなりました! ありがとうございました。