• 締切済み

カシオ EDIFICE

カシオ EDIFICE の EFE-500J-2AJF の購入を考えています。 これはG-shockとはまた違うのでしょうか。 また、バックライトのようなライトは付いているのでしょうか。 発売前で情報が少ないと思いますが よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どうもライトはないみたいです http://product-search.casio.jp/wat/products/watch_detail.php?m=EFE-500J-2AJF&n=4263