• ベストアンサー

盗難

EDIFICE EQW-M1000D-1AJFを購入して僅か一週間ですが盗難にあってしまいました。。 高級時計ではないにしろショックです。 この場合諦めるしかないんでしょうか?

noname#129025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.2

その程度の被害では諦めるしかないでしょう、 本格的捜査なんてしませんから 数百万とかならするけど

質問者

お礼

分かりました。

質問者

補足

ロレの腕時計も盗難にあった経験があるんですがその時はすぐ犯人見つかりました

その他の回答 (1)

• yukaru
回答No.1

すでに警察に連絡してあるとして 保険に特約が無いかを確認してみましょう

質問者

補足

多分無いかと思います(__) CASIOに聞いてみるしか無いですね。