• ベストアンサー

ipodのことで

こんにちは、私のipodに入っている曲はほとんど レンタルショップで借りた曲ばかりが入っていて、 CDを持っているものはほとんどありません。 部屋とかでipodの曲を聴きたいのですが、ipodの 曲を聴くことができるステレオ?とかってあるん ですかね??

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Syleena
回答No.1

普通に聞く側の機械にLine INがあればケーブルつなげればいいだけです。 アンプ内蔵の小型スピーカーであれば、ヘッドフォン端子に つなげればいいだけです

質問者

お礼

ありがとうございます。 http://www.apple.com/jp/ipod/accessories/ ↑のHPのケーブル&Duckってやつですよね? これを買ったら、ステレオになるってこと ですよね??・

その他の回答 (2)

• Syleena
回答No.3

1です ケーブル&デッキでなくとも http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz404264/ こうゆうものであれば問題ないです ただのスピーカーがありますが出力が小さいので そこそこの音を聴きたいのであればアンプ内蔵スピーカーですね ACアダプター使用のものがお勧めでしょう

質問者

お礼

ありがとうございます! 結構安くで手に入るんですね。今度お金を貯めて買ってみようと思います♪ありがとうございました(*´ω`*)

• violet430
回答No.2

otunesの入っているパソコンで再生すれば良いのではないですか? 音が物足りないならスピーカを増設します。

質問者

お礼

ありがとうございます。その手もありですよね。 でも私は自分の部屋で聴きたくて・・・自分の部屋にはパソコンがないので聴くことができないのです(´;ω;`)