• ベストアンサー

IE8が変です

先日widows updateでIE8をインストールしたのですが、その途中でPCがフリーズしたため強制終了しました。 再起動し、ネットにつないでみると失敗したはずのIE8になっていました。 しかも英語表記なんです。 ツールから表示を日本語に指定してみても変化せず、どうしたらいいのか困っています。 どうしたらよいのでしょうか? PCはビスタです。

noname#132118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.2

そのIE8はコントロールパネルからアンインストールして、こちらのサイトからIE8をダウンロードしてください。 http://support.microsoft.com/ph/13418#tab0 Windowsアップデートのサイトからは失敗する場合があるようです。

質問者

お礼

助かりました!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

IE8をアンインストールして下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました