• ベストアンサー

埼玉の秩父の旅館について

秩父の旅館で2部屋続きでバイキング(子供向がいるためハンバーグ等子供向けの食べ物がある)で1万円以内(安ければ直良いです)の旅館はないでしょうか?分かる方教えて下さい。

noname#184909

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

旅館ではありませんが、秩父のナチュラルファームシティホテル。 http://www.farm-city.co.jp/ 特別な日でなければ、予算内におさまります。 和室と洋室でしたら、二部屋続きでも、メゾネットタイプもあります。 http://www.farm-city.co.jp/betukan.html バイキングの食事あります。 http://www.farm-city.co.jp/restaurant.html

質問者

お礼

いい所ですね、ありがとうございます。