• ベストアンサー

埼玉の 秩父に詳しい方

秩父の方で 忍者の里みたいなところがあると聞いたのですが どんなところでしょうか? アスレチックみたいなものもありますか? 子供が楽しめるようなところでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

【秩父・フォレストアドベンチャー】スリル満点の体験!森の空中を渡るフォレストアドベンチャー ここでしょうか? ついでに、新装の川の博物館も花園にあります。 群馬県薮塚には忍者の里の様な施設がありますね。