• 締切済み

ブログを見てもらうには

tenpa_yknの回答

回答No.3

私はブログを始めて半年ほどたちますが・・・ 記事をばんばん書いてくことですね。 できるだけ、テーマをしぼればいいと思いますよ。 私は、アニメ・マンガなどの画像や、動画など載せてます。 そうしたら、Yahooで検索してみて出ることもあると思いますよ。 あと、チャットなどで、ブログをやっているひとを見つけて、その人を常連さんにしてみては?? アドレスを教えてあげたら、見にきてくれるでしょう。 色々ありますが、私がいつもしてることはこんなもんです。

pureheart7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 画像や動画がたくさんの素敵なブログを作っていらっしゃるんでしょうね。私も記事をばんばん書いていく を目標にがんばります。 ありがとうございました!