• 締切済み

学校の技術の時間にプレゼンテーション・・・

中3のものですが、 学校の技術の時間にプレゼンテーションを作らなければいけなくて、 (テーマは何でも可) 私はBUMPについて書こうとおもいます。 しかし、10枚程かかないといけなくて・・ プロフィールと、有名な曲、歴史などを書こうと思うんですが 10枚もいきません; 他に書くことといえば何がありますか? 回答お願いします。

みんなの回答

• CMLT
回答No.2

質問が [技術者向] コンピューター > その他([技術者向] コンピューター) と無関係なのですが…

• koke29
回答No.1

とりあえず全曲載せましょうよ タイアップも多いから、タイアップの作品についてもコメント入れてみたり したらそこそこの枚数いくんじゃない? とりあえずwikiでもチェックして、そこから派生して載せられそうなことを まとめていったら良いのではー そもそも好きなものを取り上げて10枚いかないって話なら大した好きでも ないんじゃないかと思うのでテーマ変えるのも手でしょうし 課題なんだし、自分で考えてやらないと意味ないですよー