• 締切済み

講談社kissに投稿したいのですが

講談社のkissに漫画を投稿したいのですが、HPを見ると締切が2009年1月までになっていて、発表が2009年5月号でした。 ということは、今出しても間に合わないと思うのですが、kissは定期的に投稿募集をしているのでしょうか? もしそうだとすると、やはり次の投稿募集は5月あけになるのでしょうか? ちなみに漫画投稿は初めてです。 教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02292 http://www.kisscomic.com/newcomer/index.html 上の公式サイトに情報がでています。 引用すると、 「月例Kissマンガセミナー作品大募集!! 締め切り毎月末日 初投稿の応募者全員に!豪華4点セット原稿用紙40枚・スクリーントーン3枚・ペン先セット・Kiss特製図書カード1枚 」

anndanngo
質問者

お礼

くわしくありがとうございます(^ω^)

• mizukiyuli
回答No.1

漫画大賞はその通りですが、漫画セミナーなら毎月募集しているようです。 こちらも優秀作はkissでデビューできるようですし、セミナーに投稿してはいかがですか?

anndanngo
質問者

お礼

そうなんですか?! 知りませんでした。 ありがとうございます(^∀^)