• ベストアンサー

inputやtextarea内のフォントの大きさを変えたい

http://www.hotpegasus.com/cgitest/skin/ibbs.cgi テストの段階ですが、inputやtextarea内のフォントの大きさを小さくしたいのです。 「選択」「送信する」「次の5件」のフォントのサイズも小さくできないのでしょうか? 宜しくお願いします。

• nkmyr
  • お礼率67% (403/600)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapinya
回答No.1

CSSを使用します <style type="text/css"> input {font-size: 70%;} textarea {font-size:0.8em;} </style> ヘッダー内にでも記述してみてください。

nkmyr
質問者

お礼

早速の返事をありがとうございました。 お陰様でうまくできました。