• ベストアンサー

多分水戸黄門 人生楽ありゃの曲名教えて下さいませんか?

いつもお世話になっています。 人生楽ありゃ苦もあるさと言う歌を娘が聞きたいと言って泣いているので曲名お分かりになられる方、と゛うか力を貸して下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiara
  • ベストアンサー率33% (85/251)
回答No.1
hanochan
質問者

お礼

すみません(/_・、) 何とか探せました。 ご面倒なお願いをしてすみませんでしたm(__)m ご回答頂き、有り難う御座いました♪

hanochan
質問者

補足

お返事大変遅くなり、スミマセン。 あの、携帯からなので見れませんでした。(..;) 教えて下さいませんか? 何度もお手数おかけしてすみません。 ご面倒なお願いで大変恐縮ですが力貸して頂けませんか? お願い致します…(/_・、)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 水戸黄門のテーマ曲

    水戸黄門のテーマ曲で「人生楽ありゃ 苦もあるさ」(ちょっと題名が分からないのですが・・・)の歌を歌っている方(題名も)を教えてください。ある会でちょっと寸劇をやろうと思い、この曲を使いたいのですが、レンタルやにもあるでしょうか?

  • 水戸黄門の歌で・・・

    水戸黄門の歌で助さん役の里見さんと格さん役の大和田さんが歌っているシリーズがありますが「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」の部分はどちらで「人生勇気が必要だ~♪」の部分はどちらが歌っているのでしょうか?まさか二人同時に歌ってはいないと思うのですが。 私的にはどちらの声も同じように聞こえます。黄門様役が故東野さんのシリーズです。

  • 【♪いいひとでー よかぁったねぇ~】の曲名

    いつもお世話になっております。 今日、居酒屋でタイトルにある歌詞の曲が流れていました。 思わず懐かしいーと思った(?)のですが、曲名が思い出せません(>_<;)。 確か結婚することになった女の子が父親との会話を歌にした、 20年くらい前の曲だったかと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • オフコースの曲名&アルバム名

    いつもお世話になっております。 オフコースの曲でどうしても思い出せない曲(曲名)があります。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら教えてほしいのですが。 歌詞(出だし)は、“この子の人生を見届けられるなら・・目を閉じて”って感じなんですが…。 出来ればこ曲名の他に収録されているアルバム名も教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • この歌の曲名って…

    こんにちわ~☆ 曲名が知りたい歌、あるんですけど、 フジテレビの力の限りゴーゴゴーでやっていた ハモネプ2の大会の時に「ぽち」が歌っていた曲名を 知っている方は教えてください。 たしか最初のほうは 「走る町を見下ろして~のんびり雲がおよいでる~」って 感じです!! よろしくお願いします

  • もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名

    もうかなり古い歌になりましたが、20くらい前です。 もっと強く抱きしめてよで歌いだす曲名が知りたいです。 有線で聞いたのですが、歌手と題名がわかりません。 女性歌手の歌です。「もっと強く抱きしめてよ、奪われないように・・・堅く堅く折れるほどに、その手で抱きしめて・・・」というフレーズでした。ご記憶のある方ご返答お願い致しますM(__)M

  • 曲名が思い出せない

    昔、先輩がカラオケで歌った曲を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。「みどり ~○○のために~」という曲名だったと思ったのですが、うたマップで調べたらそんな歌はなかったので勘違いだと思います。 女性の透き通った高い声の歌で、出だしが「みーずにーうーつる、○○○ー、○○○ー○○○○ー○ー○○○、みどり~」でした。 どなたかご存知の方、曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名と作曲者を教えて下さい

    父に調べるように頼まれたのですが、昔から歌われてるわりと有名な歌で、歌詞が「風の中の羽の様に いつも変わる女心」という主に女性が歌ってる歌の曲名、作曲者がわかる方教えて下さい。

  • この曲名は?

    お世話になります。 この曲名を教えてください。歌ってるのは、セリーヌディオンですが、曲名が知りたいのです。もしかして、セリーヌの曲ではなくもっと古い歌なのでしょうか? http://jp.youtube.com/watch?v=7vDpEwRR3g4&feature=related ↑この曲です。よろしくお願いします

  • 曲名を教えてください。

    サビのところに「一生いつも一緒・・・」か「一生一緒」の様な感じな歌詞が入ってて、男性の方が歌っている最近の歌だと思うんですけど、曲名もアーティストもわかりません(><)ラップ調の感じの曲です。  結婚式の2次会で友人が歌ってくれたんですけど、曲名を思い出せません・・・ どなたか、わかる方がいらっしゃたっら教えてください。  お願いします。m(__)m

無線スキャンをPDF化する方法
このQ&Aのポイント
  • MFC-J4540Nを使用して無線スキャンをPCにjpegではなくPDFで取り込む方法について相談です。
  • 現在、MFC-J4540Nを使用して無線スキャンした際に取り込まれるファイル形式がjpegですが、PDFに変更したいと思っています。
  • お使いの環境はWindows11で無線接続されており、電話回線はひかり回線です。関連するソフト・アプリについては特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう