• ベストアンサー

多分水戸黄門 人生楽ありゃの曲名教えて下さいませんか?

いつもお世話になっています。 人生楽ありゃ苦もあるさと言う歌を娘が聞きたいと言って泣いているので曲名お分かりになられる方、と゛うか力を貸して下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiara
回答No.1
hanochan
質問者

お礼

すみません(/_・、) 何とか探せました。 ご面倒なお願いをしてすみませんでしたm(__)m ご回答頂き、有り難う御座いました♪

hanochan
質問者

補足

お返事大変遅くなり、スミマセン。 あの、携帯からなので見れませんでした。(..;) 教えて下さいませんか? 何度もお手数おかけしてすみません。 ご面倒なお願いで大変恐縮ですが力貸して頂けませんか? お願い致します…(/_・、)