• ベストアンサー

アニメのカードキャプターさくらで知世ちゃんが歌っていた曲名を教えてください

いつもお世話になっています。 質問なのですが、確か「さくらと知世とすてきな歌」の回で 知世ちゃんが歌っていた曲名を知りたいです。 童謡のような、ふんわりした曲だったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「カードキャプターさくら」のサントラに収録されている「夜の歌」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICL-60820
wanico
質問者

お礼

これです!「夜の歌」だったんですね。 サントラを視聴できるサイトを探していたのでとても助かりました。 ご回答ありがとうございました。