• ベストアンサー

アニメのカードキャプターさくらで知世ちゃんが歌っていた曲名を教えてください

いつもお世話になっています。 質問なのですが、確か「さくらと知世とすてきな歌」の回で 知世ちゃんが歌っていた曲名を知りたいです。 童謡のような、ふんわりした曲だったと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「カードキャプターさくら」のサントラに収録されている「夜の歌」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICL-60820
wanico
質問者

お礼

これです!「夜の歌」だったんですね。 サントラを視聴できるサイトを探していたのでとても助かりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲名

    原田知世さんがJ-PHONEのCMで唄っていた曲の曲名を教えてください。 歌詞は「時間を止めて たった一言 愛してると ささやくだけで・・・・」 という感じだと思います。 スカイメールができるようになったばかりの頃のCMなので、だいぶ前なのですが、気になって気になってしかたないのでお願いします(^▽^)

  • 曲名がわかりません

    バイト先でよくかかってる歌なんですが、曲名がわかりません… 女性が歌っている曲で、 さくらさくころに~ また会えるよね という歌詞が入る曲名わかるかたいらっしゃいませんか?? 回答お願いします!!

  • 曲名お願いします

    スーパーで聞いた曲なんですが サビが さくらー 君を忘れない さくらー ~ さくらー ~ というふうに最初にさくらという言葉が 歌われている曲でした。 (君を忘れないというのはうろ覚えですが…) 男性歌手が歌っている、 失恋ソングのようでした。 別れた相手への未練がまだ残っていて、 君のことを忘れないよ 的な感じの歌でした。 ポイントは失恋ソングで 男性が歌っていて サビにさくらという言葉が きていたという所しか 分からないのですが、 とても良い曲だったので 是非曲名を知りたいです。 ご協力お願いします、

  • 原田知世さんの「ロマンス」という曲は?

    原田知世さんの「ロマンス」という曲は外国の女性アーティストがカバーしてませんか? (それとも「ロマンス」という曲自体がカバー?) そのカバー曲(原曲?)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。 もう何年か前に、どこかでこの曲の英語詞が流れているのを聞いた事あるのですが、誰の曲か思い出せません。 個人的にはカーディガンズ?と思いますが・・見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。昔の曲です。

    カテゴリが正しいか自信がないのですが、とりあえずこちらで質問させていただきます。 昔のこども番組の挿入歌で、曲名が分からない物があります。 日本の歌です。原曲は外国かもしれませんが、日本語の歌詞でした。 「夜があけたら、一番早い汽車に乗って…」 という出だしの歌詞です。 童謡風の曲ではなく、ジャズ風の曲だったと思います。 先日、雑談の中で出てきたのですが、曲名を知らないので困ってしまいました。

  • GBCカードキャプターさくら~いつもさくらちゃんといっしょ~の攻略方法

    どうもこんにちは。お世話になります。 ゲームボーイカラーの古いゲームなのですが、GBCカードキャプターさくら~いつもさくらちゃんといっしょ~の 攻略方法を教えて下さい。 朝さくらちゃんを起こすには、どうすればよいのでしょうか?一度は起こせたのですが、 時間帯にも関係があるのでしょうか? また、さくらちゃんが帰ってくる時間もわかりません。 クロウカードも、どうやって集めればよいか分かりません。お話ごとにクロウカードが決まっているようなのですが、その見分け方も分かりません。 その他なんでも、良い情報が御座いましたらお教え願います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • お薦め「さくら」の歌

    そろそろシーズンなので、さくら曲集を作ろうかなと思います。 そこで、メジャーマイナーかかわらず、あなたのお薦めの「さくら」の歌を教えてください。 タイトルに「さくら」が付いてもOK。 曲の中に「さくら」が出てきてもOK。 「さくら」とは言ってなくても「さくら」がイメージできる曲でもOK。 但し、普通に購入やレンタル出来る曲でお願いします。 <曲名(アルバム曲などでしたら、収録CD名も)><アーティスト名><お薦めポイント>などを是非是非熱く語ってください。

  • ♪桜咲く季節に~・・・

    「桜咲く季節に」という始まりの曲が誰の曲なのか知ってる方、教えて下さい!若い女性ボーカルで、何となくエキゾチックな雰囲気のある歌です。今日歩いているときに耳にして、すぐに気に入ってしまいました。是非CDを買いたいので、曲名・アーティスト名を知ってる方は回答して下さい。お願いします。

  • 「さくら」にまつわる以下の曲名を教えてください。

    自力で調べてもいるのですが、見つけられないのでご存知の方教えて下さい。 おそらく「さくら」がキーワードになる歌で、 亡くなったお子さんのことを歌ったバラード曲をご存知ありませんか? 「さくら」が子供の名前だったかと記憶していますが、定かではありません… もしかしたらそのお子さんが生まれた季節が桜の時期だったのかもしれません。 非常に儚い切ない曲で、以前どこかで有線で一度聞いただけなのですが とても感動的でその場で泣きそうになったことが、今でも鮮明に記憶に残っています。 有線で聞いた時期は昨年、もしくは一昨年かもしれません。 男性アーティストでした。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 懐かしの童謡(♪こんぺいとう~)曲名が知りたい

    閲覧ありがとうございます。 「♪ 金平糖(こんぺいとう)のように 光る光る夢だよ ♪」という歌詞が含まれた曲を探しています。 おそらく<童謡>か<みんなのうた>で流れていた子ども向けの曲だと思います。 小さい頃に大好きだった懐かしの曲で、どうしても再び聞きたいな、と。 情報少なくて申し訳ないですが、 もし曲名や歌っている人の名前、そのほか関連していそうな情報なんでも、 わかる方がいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう